WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497146

630839 コメント
views
17 フォロー
497146
名前なし 2019/08/21 (水) 03:07:35 792c4@0641a

今使ってるマウスが調子悪いから変えようかと思ってるんだけど皆どういうの使ってる?大体のレビューってFPS用に感度重視するかMMOでマクロ用にボタンまみれかなんだけどどっちでもないWTだとどういうのが使いやすいかな

通報 ...
  • 497148
    名前なし 2019/08/21 (水) 03:27:13 440b1@08116 >> 497146

    G600。アホほど有るサイドボタンにいろいろ割り当ててる

  • 497165
    名前なし 2019/08/21 (水) 08:09:43 0ea5c@893b0 >> 497146

    エレコムのM-DUX50BK。ボタンはほぼ使ってないけど、DPIを50~3000にできるのがとても便利。50DPIに切り替えれば2000m超えの射撃も楽々よ

    497182
    名前なし 2019/08/21 (水) 09:40:58 a6e17@7b0fb >> 497165

    DUXいいよね、わしはM-DUX30使っててボタン少ないかなぁとか思ったけど実際6個もあれば事足りるし上の人も言ってる通りDPI調整できるのが何気にうれしい、、、あと安いし

    497187

    はっきり言って自分も6ボタンで足りるくらいしか使ってない(小声) ただ繊維被覆のケーブルは、いいぞ。 ちなみに尼でDUX50が2000円ですわよ

    497192
    名前なし 2019/08/21 (水) 10:49:58 6be2e@2af76 >> 497165

    全く同じ。DUX良いよなぁ…元々MMO用のマウスだけど今作でも全然遜色ないしマクロも登録できるから捗る