WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 493188

630839 コメント
views
18 フォロー
493188
名前なし 2019/08/07 (水) 11:55:31 修正 0ea5c@893b0 >> 493135

X52pro使ってるけど、ボタン数多くてかなり使いやすいね。とりあえずで買うならこれがいいんじゃないかな? 秋葉に行ける地域なら、どっかのPCショップにHOTAS Warthogが置いてあったから、それ触ってみるのもええで!重厚感がたまらねぇぜ。 まあ捻りがないからラダーペダル必須だけど。 もしペダルも購入する予定なら、ThrustMasterのT rudderはやめておいた方がいい。出来が大変悪かった(X52買う前に所持してた同社製のHOTAS Xも質がクッソわるかったから、偏見だけどThrustMasterは全く信用してない…w)。ロジのSaitekブランドのペダルはかなり使い心地がよくてお勧めだぞ

通報 ...
  • 493198
    名前なし 2019/08/07 (水) 12:41:03 b1282@dc0d4 >> 493188

    実際のところ、可動範囲とゲーム内の増減ってリンクしてます?フライトスティック3はをつかって一瞬でクソだと思ったのが、可動範囲とゲームへの入力が一致していないことなので・・・特にスティックの中心付近の遊びと、可動範囲は30度くらいあるのに、実際は中心±5度くらいで0から100%に上がるスロットルがだめでした

  • 493207
    名前なし 2019/08/07 (水) 13:32:30 d90bd@34474 >> 493188

    ちょっと話それるけど、X52のセッティングでこんなん見つけた。やろうと思えばここまでできるんだ、自分は覚えられないからムリー画像1

  • 493220
    名前なし 2019/08/07 (水) 15:33:41 d90bd@34474 >> 493188

    稼働範囲と入力値の関係は普通設定で調整できる。センター付近の遊びは、ダメなスティックを買うとどうしようもない。T16000mはXY軸が磁気センサーなので遊びが少ない。Z軸はうん、まぁ。