WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 483604

630839 コメント
views
17 フォロー
483604
名前なし 2019/06/24 (月) 13:21:37 d90bd@34474 >> 483578

時間をかければ高度取り放題だからね。RBでメッサーに辛酸をなめさせられたアメ機が、メッサー相手に一撃離脱で翻弄するとかも可能。なんだけど、下方の敵を見つけにくいとか、速度差つきすぎてうまく射点につけないとかあって難しい。ついつい追いかけちゃう。一撃離脱を徹底しつつガンガン敵を落とせるのは、かなりの手練れだね。

通報 ...
  • 483613
    名前なし 2019/06/24 (月) 14:02:02 08f6a@db05c >> 483604

    獲物狙ってる人ほど奇襲をかけやすいよね! あくまで俺のやり方だけも、ピュアパーシュートではなくリードパーシュートを意識して、無理なら即座に上昇を意識するだけでだいぶクセは治せると思う! おれもあんまり上手くないけど!