WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 461849

630839 コメント
views
18 フォロー
461849
名前なし 2019/04/22 (月) 08:11:05 63b2d@82dc6

次のイベントは…最初から課金で飛ばせるように…して…ほしい…な…(過労死)

通報 ...
  • 461851
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:13:36 修正 61681@4d179 >> 461849

    パーツ収集イベが開催される → ユーザーから文句が出て次のイベントがタスク報酬になる → タスクイベを旧い形式だと主張するGaijinが再度収集イベを開催する → ユーザーから文句が出てタスクイベが(以下ループ。 次はタスクイベになる...かな?。

    461853
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:19:15 aa7c5@ce92d >> 461851

    多分、タスク達成型はやらないと思う。2018のgood old summerはIS-7の出来事をなだめる意味合いもあったろうから開催したんだと思うし

    461855

    次タスクイベじゃなかったらWT引退しよかな…最近の現代戦車実装ラッシュや、少し前の貫通力計算改変のあたりからちょっとついていけなさそうだったし

    461857

    まぁ一旦離れるのもありじゃない?。ゲームなんだし強制でもなんでもないんだから、離れてみてまたやりたくなったらやればいいし、離れたままそのままになったら飽きたってことでしょ。

    461887
    名前なし 2019/04/22 (月) 10:11:13 aa7c5@d8ce6 >> 461851

    とりあえず、今年のOperation Summer次第やねぇ

  • 461858
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:25:10 6fa62@7871d >> 461849

    パリが燃えないくらい無理

    461863
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:56:20 16e4f@debb9 >> 461858

    燃えたんだよなぁ(ノートルダム)

    461868
    名前なし 2019/04/22 (月) 09:35:35 6fa62@7871d >> 461858

    えるしってるか。パリはノートルダム関係なくイエローベストの運動で23週燃えている

    461909
    名前なし 2019/04/22 (月) 12:24:17 bec9c@70ef0 >> 461858

    シャルリーの騒動以来、僕の中でフランスの評価は暴落しっぱなしやわ。

    461966
    名前なし 2019/04/22 (月) 16:29:57 56a2f@3768c >> 461858

    悪いのは労働者ないがしろにしまくってるマカロンだから・・・。名前は甘そうなのに・・・え?ちがう?

  • 461859
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:25:23 修正 6be2e@2af76 >> 461849

    課金スキップと言うかタスクイベで良いかなぁ。タスクイベなら無課金で全捕りも狙える、どうしても厳しい人だけ課金スキップで済むし、何よりマケ有りマケ無しも平等で済むし、パーツの場合はマケ国家ですら厳しい全捕りも現実的範囲で済む。良いことづくめだな!