WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460887

630839 コメント
views
17 フォロー
460887
名前なし 2019/04/20 (土) 13:15:50 b1234@3b430

イベントのドロ率UPアイテム(DMM)って購入した瞬間効力発揮するんですか?(それとも任意の開始ができますか?

通報 ...
  • 460888
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:16:57 50441@6e1f0 >> 460887

    マニュアルのことだろうけど購入した瞬間から2時間有効

  • 460889
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:17:37 修正 ac09a@893b0 >> 460887

    任意では(半分)無理ですな 購入した後ログインしてから、かな? 反映に5分かそれ以上かかる気がする それと泥率アップというのは語弊があるな マニュアル有効時に、通常ツールキットと一緒に手に入るデザイナーツールを3つとコンポーネントを交換できるだけだから、コンポーネントの箱のドロップ率自体には影響がない画像1

    460890
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:20:04 b1234@3b430 >> 460889

    わかりました、お二方ありがとうございます!さっきコンビニで課金したんですが、今一旦家に帰って来て時間が少し有ったので購入して使わずに少しやろうかと思っていたので危うく無駄にするとこでしたwありがとうございました!

    460891
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:20:28 修正 398f1@d6fd2 >> 460889

    購入して再起動一回で反映されてるんだけど…(累計2回) 個人差かな?

    460894
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:23:22 ac09a@893b0 >> 460889

    購入後、オンラインプロファイルのアップデートとか再起動しても一向に反映されなくて、しびれ切らしてバトルに出て帰ってきたら反映されてた、ってことがほとんどだった 環境とかタイミングによりけりかも

    460978
    名前なし 2019/04/20 (土) 16:47:38 56a2f@3768c >> 460889

    うちは買ってもすぐには反映されないから、そのうち反映されるだろうとそのまま試合やって、ガレージ帰ってくるときには反映されてデザイナーツール貰えてるからとくに気にしてなかったな。