WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 443510

630839 コメント
views
17 フォロー
443510
名前なし 2019/03/15 (金) 23:50:33 修正 a55f9@ca87d

よーし陸戦に置いて超重要な戦術を噛み砕いて解説してる良い動画(手作り)があったから紹介するぞ。   連合サイド、特にソ連弱すぎ定期病がまたしても発生してるからだよ(白目)戦力の集中に関しては稀なケースでしか通用しないけど教本見たいなものだから是非見ていただきたい  自分が戦術云々をここに書いたら大変な事になってグチャグチャになるから本当に申し訳ない

通報 ...
  • 443531
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:21:31 修正 d45d6@ab487 >> 443510

    この動画はあくまで指揮官やら司令官の立場ならよく役に立つだろうが我々は兵士だから全く役に立たないものだということは明白である、よって参考にならないと私は考える。

    443533

    違うっ、我々一人々が指揮官なのだ。(指揮の統一化ぁぁ)

    443540
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:38:00 57d8d@2c6b5 >> 443531

    指揮官A「C点を攻撃せよ」 指揮官B「断る」 指揮官C「ダメだ」 指揮官D「援護せよ(敵リスポン地点に向かいながら)」

    443542
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:39:01 d0d98@e4024 >> 443531

    船頭多くして船山に上るの典型例・・・

    443543
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:40:18 5bfd3@d68cf >> 443531

    MTGT「しょうがない私が指揮をとってあげよう 弾がなくとも大和魂で戦えるな?」

    443544

    誰が言った言葉…だったか…我々はみな運命に選ばれた兵士…

    443545
    名前なし 2019/03/16 (土) 00:42:08 d0d98@e4024 >> 443531

    MTGTさんが最前線で弾無の戦車で囮をするだって!?

  • 443560
    名前なし 2019/03/16 (土) 01:43:37 c7079@bf80c >> 443510

    みんなで意思疎通が出来るクラン戦なら有用だね、実際のゲームでは烏合の衆なので・・・