WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428605

630839 コメント
views
17 フォロー
428605
名前なし 2019/02/22 (金) 01:00:29 bd74a@405a7 >> 428601

ちなみに内部の仕切もある程度はあるで

通報 ...
  • 428607
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:02:28 修正 ba810@dff15 >> 428605

    あの区画分けって単に戦闘可能な乗組員の割合を分けて表示してるんだっけ。

  • 428609
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:06:31 9da37@a168a >> 428605

    多分そう。本来人が殆どいない区画(艦首艦尾の先っちょ。余談だけど海保とかの船体射撃もその辺を狙う)とか撃ってもそこそこ人が減るし。でも単純計算で割り振ってるわけじゃなくて、主要部分に多く振ってありそう(体感)

  • 428612
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:11:30 83ccc@2f6d4 >> 428605

    よく疑似HP制とかって聞くけど何百人も搭乗員が居るしこれくらいが折衷案な気がするけど🐌のことだし何かやらかしてるの?

  • 428616
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:30:33 bd74a@405a7 >> 428605

    あと爆風と破片の飛散を妨げる隔壁にもなってるように見える。

  • 428636
    名前なし 2019/02/22 (金) 02:10:30 fe892@ec507 >> 428605

    HP制に近いものになるのはしゃあないと思うけどなぁ。どこにどれだけの人を配置するかなんて武装以外は知ったこっちゃないし