WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 422874

630839 コメント
views
18 フォロー
422874
名前なし 2019/02/12 (火) 03:39:40 0cc02@99bb3 >> 422872

76mmが昼飯してる虎の車体正面を抜ければワンチャンあるかもね

通報 ...
  • 422879

    防護分析だと距離と角度次第では割とそこそこって感じ、甘めの角度ならイケそう。なお貫徹力が下がった85mmは相変わらずジャンボを貫ける模様。

  • 422880
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:43:16 72847@427bc >> 422874

    そもそも85ミリはもともと貫通足りて無いのに抜けてたから・・・。

  • 422881
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:43:48 c7b93@5234b >> 422874

    365Aは惑星の理の外にいるようだな

  • 422882

    防護分析アニキ曰く、365A弾は1km離れても真正面ならジャンボの車体をなんとか黄色判定で貫けるらしい。マジであの弾何で出来てるん...?

  • 422885
    名前なし 2019/02/12 (火) 03:51:31 72847@427bc >> 422874

    防護分析だとジャンボ車体170~180相当の装甲があるはずなんだけどねぇ。