WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 421527

630839 コメント
views
18 フォロー
421527
2019/02/09 (土) 00:30:20 修正 6be2e@2af76 >> 421523

多分だけどチートとかではないかと思われる、みたところ敵味方全員がこの症状が発生しているからあまり利点がないね。また処理はサーバーでやるけど描画はクライアントでやるからもしクライアントに影響を及ぼせるとなるとウィルスか、鯖の脆弱性を突かれた致命的な攻撃という事になっちゃう。そして同時におま環と言い切る事も出来なさそうだね。何か…んー特定の条件で発生するバグかな?空RBを今日だけでも何戦かやってるけどうちは0。(ただバーチャルコクピットは上昇時以外しないから起きてるかも?)一応日本の公式で良いからサーバーリプレイと添付画像。詳細な説明(ほかのユーザーも起きている。~の時間に発生している等)を記載して問い合わせてみると良いと思う。全然話は違うけど立ち回りが参考になるよ、趣味で7mmタイフーンで遊ぶことあるけど上昇220とかで登れるんだね

通報 ...