WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412376

630839 コメント
views
17 フォロー
412376
名前なし 2019/01/17 (木) 22:18:43 c2d43@2d52a

RBで試製烈風に乗ってて宇宙飛行するサンボルにあったらどうしてる?メインABだけどSLが稼げるって聞いてこいつ乗って3試合したら何もできずにサンボルに粉砕されて死んだんだが。

通報 ...
  • 412379
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:22:48 f81da@aa4b7 >> 412376

    (宇宙飛行するゴミが居なければ)稼げる ぶっちゃけあの手の連中は一撃離脱と引き篭もりを履き違えた連中だからお祈りでカウンターに持ち込んでオーバーシュートした所を狙うしか無い。複数機だったら尚更

  • 412381
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:26:36 6be2e@2af76 >> 412376

    対米の場合は空中リスがある関係上頭抑えられると厳しいね。↑枝の言う通りオーバーシュートを狙うとか相手のミスを誘わないと厳しい

  • 412382
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:31:31 fcc28@d7f47 >> 412376

    烈風でも鹵獲サンボルでも遊覧飛行サンボル相手はキツイね。複数味方がいれば多方向からジワジワ昇るか、相手が一撃かけてきたところで頭を別の機体が抑えて再上昇出来なくすればイケるけど単機だと厳しいなー。

  • 412383
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:34:05 aa977@de614 >> 412376

    試製烈風はBR比でかなり強いし無理も利くけどギリギリマッチングしちゃうP-47Mが厄介で海戦マップだとなおさら手に負えないんだよな。