WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400497

630839 コメント
views
17 フォロー
400497
名前なし 2018/12/16 (日) 19:21:27 ea23d@e3c57

ようつべにAH-64Dの発掘されたモデリングがFw190Cとかと一緒に上がってたけど既出かな?

通報 ...
  • 400498
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:22:34 修正 b2a34@e0d82 >> 400497

    3日か4日くらい前に既に出てるゾ…ってAH64Dは初か?…マジで?

    400500
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:28:23 d3cb2@b8aec >> 400498

    エイプリルフールの時のアレとは違うのか?

    400502
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:29:35 ea23d@e3c57 >> 400498

    審議は分からんけど一応ようつべのURL貼っとくゾ https://youtu.be/Nrun7k1XY7s

    400503
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:29:47 d780e@232dd >> 400498

    エイプリルフールのやつはBLKだけ残ってたけどモデルは消えてた気がする

    400504
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:31:22 ea23d@e3c57 >> 400498

    英語読めないクソザコだからもしかしたら残ってた3Dモデルかも、でもコックピットガラスの作り込みとかが正式モデル臭いんだよなぁ・・・

    400507
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:38:17 b2a34@e0d82 >> 400498

    これが実装されれば日本にも来る可能性があるのですかねぇ…

    400521
    名前なし 2018/12/16 (日) 20:19:19 修正 fcc53@dff15 >> 400498

    マジレスでスマンがそれはエイプリルネタのヤツだよ。正式版のヘリはpkg_main_helicopterかheliaircraftのファイルに括られてるけどdev鯖のCDKには入ってない。作り直したならスキン変わってるはずだが全く同じヤツだし。投稿主はエイプリルのDevblogではロングボウ仕様だったのにデータ画像では異なるからと言ってるが、エイプリルで実装された時点で既にロングボウ仕様ではなかったからその推測は間違ってる。多分ネットで拾ったデータ画像(エイプリル時のものとは知らずに)と公式Devblogを照らし合せて異なってたから勘違いしたんだろう。まぁ日本やイギリスにアパッチ実装するだろうしそのうち確実に来るだろうけどね