WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396790

630839 コメント
views
18 フォロー
396790
名前なし 2018/12/07 (金) 12:50:39 09e14@70fec

ほんまGaijinは馬鹿やなぁ…音速機の実装よりもっと先にやることがあるだろうに。今でさえまともにバランス調整出来てないくせにそこに思い切った新要素、それも超音速機とかいう一歩間違えれば今よりバランスを悪化させかねないものを後先考えず追加していくの草生えるわ もうWTに関してはGaijinが技術担当で運営は別の会社にさせた方がいい気さえする

通報 ...
  • 396792
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:53:32 e73f7@ece20 >> 396790

    モデルも外注とかばっかりらしいから技術すら担当してないぞ

  • 396795
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:08:38 6be2e@2af76 >> 396790

    今年度入ってから悪化ばかり続いてるからなぁ…SA鯖の劣化、消火器バグの放置(前者今でも直らず)、IS-7の言論統制と後出し方針転換、サイレントNerf、無告知の仕様変更、ヘリ無双の放置と戦闘機を出しづらくする調整、陸RBSP変更、US鯖までおかしくなる…プロテクトアナライズとATGMが直ったのは歓迎だけど他はろくなことしてない

    396812
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:38:11 eff21@5b45a >> 396795

    天国状態でリスできないのは約30人全員の環境が悪いってマジ?w

    396813
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:38:55 修正 2b7ac@e43eb >> 396795

    ある特定の少数だけで試合消滅させることが出来るてヤバくない?tkよりたち悪いじゃん...

    396815
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:44:25 修正 10551@d9956 >> 396795

    ちなみにプレイは陸海空RBなんでプレイヤーの母数が少ないってことはないはず。今まで幾度とあった鯖の不調はほとんど全部数戦以内に体験してるから今回は何かがおかしいんだよな…ここからはおま環に近い話だが実はyoutubeをバックにプレイしていると時々PLが20%台にまで跳ね上がることがある、特にSAにおいては。消すとすぐに下がるし再現性があるわけではないが(俺の環境で)他のゲームではyoutube程度で同様の現象が起こらないことを考えると、WT特有の何かしらの脆弱性があるんじゃないかとも考えている。まぁそうなるとそれはそれでgaijinの怠慢なんだが、鯖が悪いとかそんだけじゃない気がするんだよなぁ…別に他の人を疑ってるわけじゃないよ

    396817
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:48:48 修正 eff21@5b45a >> 396795

    よく見たら試合無効とかとんでもない事書いてて草

    396818
    葉1 2018/12/07 (金) 13:52:37 修正 10551@d9956 >> 396795

    試合無効は試合消滅って考えてもらいたい、落ちたはずなのに修理費とられてなかったと思うし

    396821
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:55:19 修正 eff21@5b45a >> 396795

    1人で試合消滅させるとか葉1強すぎない?

    396824

    当時は今以上に鯖不安定だったからね、仕方ないね。まぁ自分でもあまりに予想外すぎたからこそ印象に残ってるんだが。ちなみに空AB、試製雷電。試合さえもコントロールする雷電、これがwarthunderboltか()

    396827
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:09:29 adbe1@7577e >> 396795

    まあ鯖に問題あるにしろないにしろ今まで騒がれてなかったことがフォーラムで騒がれてるんだから多少目を向けてほしいよね。最近は天井無しに上がってたクライアントの安定性の向上も聞かないし。

    396832

    それなんだよな…ほんとは裏で調査していたとしても結果が出なきゃ意味がないしね。取り敢えずgaijinにはもう一度青天井に安定性が上がるクライアントを見せてほしい

    397108
    名前なし 2018/12/07 (金) 23:44:33 00e8a@e50e0 >> 396795

    時間帯を明示してくれよ 部屋から叩き出されたって愚痴ってる木はその投稿がされた前後なんだろうけど,それについてる枝がどんな時間帯でプレイしてるのかは推測不明なんだから水掛け論にしかならないんだって