WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396715

630839 コメント
views
17 フォロー
396715
名前なし 2018/12/07 (金) 10:24:38 a02dc@89318

ミサイルに関して賛否両論だが、どういうのを想像してるかでかなり意見分かれるよな。解説読むにエスコンとは違いDCS辺りが想像できるんだが、どうだろうか?

通報 ...
  • 396723
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:37:56 160e7@3332e >> 396715

    俺もそんな感じだと思ってるよ なにより実装できそうな機体が増えるのはいいことだ

    396725
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:47:51 a02dc@89318 >> 396723

    現代シムでは第2世代の機体が少ないからそういうのがぜひとも増えてほしいね

  • 396894
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:38:02 5b4a1@76440 >> 396715

    第一第二世代だから機銃で撃ったほうが早くて確実。わざわざケツに回り込んでゆっくりロックして機体を安定させてから適正な距離取って発射してしてあっさり躱されるやつやぞ?爆撃機狩るとき位しか使い道が無いと思われ