WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 329514

630839 コメント
views
17 フォロー
329514
名前なし 2018/06/21 (木) 02:49:03 28f9a@f97a9 >> 329511

ソ連戦中のペリスコがモノによって曇るわ、ドイツは無理すれば発火するわ、コメートは運で死ぬわ、散々じゃねぇか

通報 ...
  • 329517
    名前なし 2018/06/21 (木) 03:19:24 97541@28f5e >> 329514

    戦場に到達しない王虎・マウス、装甲がひび割れるパンター、途中で爆発するIS-6...そして無敵のシャーマンズ

  • 329567

    パーツの互換性が高く最悪ニコイチも出来る、と考えればM4は最強だろう

  • 329593
    名前なし 2018/06/21 (木) 12:08:45 28f9a@f97a9 >> 329514

    実はそんな高くねぇんだよなぁM4さんよぉ、しってんだぜエンジンちげーわ履帯ちげーわサスちげーわ砲塔くらいじゃなないのかーい?互換ぴったりなのはよぉ....?星形エンジン積んで散々だったのしってんだぜぇ...(肩トントン

  • 329621
    名前なし 2018/06/21 (木) 13:26:42 03d80@982cd >> 329514

    史実再現だと有り余るM4が投入されて特に気にならない。搭乗員は死ぬ。

  • 329777

    数を用意すれば互換性の問題も減るし、助かる可能性も減る。M4を信じよ