WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 276835

630839 コメント
views
17 フォロー
276835
名前なし 2018/03/02 (金) 04:36:58 88813@893b0

スピットの安定性が低すぎてハゲる…SBでこれ乗りこなせる人ほんと凄いな ちょっと旋回しようと思ったら片翼失速するのか姿勢崩して敵を見失ってしまう 零戦の操縦のしやすさが身に染みる…

通報 ...
  • 276841
    名前なし 2018/03/02 (金) 04:54:48 545c4@a940d >> 276835

    舵が敏感で早く引ききっちゃうから、慣れるまではゆっくりと引いてって限界のところを覚えたほうがいいと思う

  • 276843
    名前なし 2018/03/02 (金) 05:01:18 09251@f4c1f >> 276835

    ピッチ感度50%、非線形1.5にすればどの機体もそれなりに安定するよ。もっと言えば最初はピッチ感度は0%の方がいい

  • 276864
    名前なし 2018/03/02 (金) 09:45:37 f7f27@50804 >> 276835

    わりと経験豊富な上手い人でもスピットはしょっちゅうスピンあるいはその前兆でバランス崩してるから、そういうもんだと思った方がいいよ

  • 276874
    名前なし 2018/03/02 (金) 11:09:10 49052@27388 >> 276835

    安定性という点ではFW190もなかなか酷いぞ。

  • 276893
    名前なし 2018/03/02 (金) 13:10:09 f4d94@a3c56 >> 276835

    そりゃあ安定性・操縦性が日本機のウリだしね。本来は重い双発機すら軽く動けるんだもん