WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274656

630839 コメント
views
17 フォロー
274656
名前なし 2018/02/23 (金) 15:13:25 dd482@bdd75

(シリアの空爆映像。閲覧注意)爆弾による爆発って結構凄いんだけどWTの爆発エフェクトもこれくらいに出来ないかな?

通報 ...
  • 274659
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:17:41 1955c@02340 >> 274656

    じゃあもう少しマシなやつ選んで張ればいいやろ...

  • 274666
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:37:06 d3423@77352 >> 274656

    閲覧注意ってのはグロ系?シリアとかのやつって結構生々しいからやだなぁ。

    274668
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:37:55 ae7f9@33a32 >> 274666

    木ではないが見たところグロいと思わせる直接的なシーンはない。比較的見やすいよ

    274672

    見てきた。これを完全再現したら低スペ勢どころかある程度動く勢にも負担かかりそう。今のままでも十分じゃね?

  • 274669
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:41:31 24725@55ab7 >> 274656

    (普通に演習の奴を選べばいいのでは?)

  • 274678
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:01:24 981fc@7340a >> 274656

    確かに今の爆弾エフェクト物足りんよなぁ。爆発で自爆した時とかもどう見ても影響受けないようなエフェクトだし

  • 274679
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:07:34 dc2b7@2969d >> 274656

    サウンドのアップデートのDevlogでホロの榴弾の爆発エフェクトがデカくなってたから今度のアプデで変わるかも?

  • 274681
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:28:48 a5624@7343b >> 274656

    爆発エフェクトってのはアッ◯ーアクバールの声を爆発直後に入れろってことかな?

  • 274700
    名前なし 2018/02/23 (金) 19:13:41 4b51f@f5da8 >> 274656

    べつに誰も目の前で吹き飛んでないし血も出てないからWTやってる民にとっては閲覧注意ではないと思うが。実装は重くなるだろうしこんなに煙上がってたら戦車にとっては逃げるのに最適な煙幕になるから今より狩りにくくなると思うよ?まぁ逃げる側だから嬉しいんだけど…。それはさておきアッラーも大変やなぁ…

  • 274730
    名前なし 2018/02/23 (金) 20:30:55 8fef2@f788a >> 274656

    爆発の後に煙を一定時間出すような仕組みならGaijinの技術ですぐにでもできそう ただやっぱり低スぺ殺しか低スぺ有利のどちらかになるな

  • 274861
    名前なし 2018/02/24 (土) 02:37:17 22f6d@bf8fd >> 274656

    というか最近の空爆ってヘリからもやるんだな。