WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 262387

630839 コメント
views
17 フォロー
262387
名前なし 2018/01/17 (水) 18:01:22 97541@6ffc8

ランク2いっぱいまで進んだドイツで、5.7虎1までフリーRPでふっとばしたらGEがどれくらいかかりますかね?やりたいけど金額が未知だから迷ってます

通報 ...
  • 262389
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:04:43 3dd80@a6a8d >> 262387

    総RP/45=GE

    262390
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:07:41 97541@6ffc8 >> 262389

    ありがとうございます!

  • 262392
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:26:26 8fef2@f788a >> 262387

    正直虎1まで飛ばしても利点という利点はない というのも虎1というか5.7というレートのせいで6.7に吸われることが多くてろくに乗れないから  それならその分のgeつかってプレ機買ってしまった方がいい

    262394
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:29:49 修正 3dd80@a6a8d >> 262392

    買うならM10パンターかKV-1Bあたりがクセ無くていいかね 開発効率が一番いいのはM47だけどランク2までだとな...

    262399
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:50:11 e8092@497b1 >> 262392

    ポルシェティーガーも使いやすかったぞ

  • 262395
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:33:16 422d8@0e5a4 >> 262387

    上でも言われてるけど、5.7帯は高確率で6.7に連れていかれる上T29だの虎2だのを相手にする関係で活躍する前に始末されるケースが非常に多い。個人的にはGEで5.7まで行くのはお勧めしない。

  • 262397
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:45:02 e8092@497b1 >> 262387

    5.7まで飛ばすなら、ヴァッフェントレーガーも作った方がいいんじゃないかな。上の人たちも言ってるけど、ボトム率が高いからそいつらに対抗できる車両もあった方がいい

  • 262402
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:04:11 修正 26fb6@116f4 >> 262387

    別に上のランクで戦わなくてはいけないってことは無いのでランク2までで好きな車両をずっと乗り回して開発しても何の問題も無いと思う、あとドイツ空軍が充実してたら課金TIGER2か課金M47を買ってRBやSBをプレイするのも良いと思う

  • 262405
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:11:20 修正 c2ada@4d179 >> 262387

    上の人達は使える使えないで助言をしてるけど、純粋に乗りたいって気持ちがあるのならGEで飛ばしても構わないんじゃない?。木が聞いてるのは「いくらかかるか」なんだし。

    262417
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:44:47 8fef2@f788a >> 262405

    あくまで助言であってそれを聞くかどうかは木主次第

  • 262406
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:12:10 0d198@501a8 >> 262387

    でも最近初心者には4号とか難しいのでは…と思い出したわ。ワンチャン扱い難しいとは言え一応重戦車の虎は悪く無いのでは?まぁ立ち回り覚えないとアレなのは変わらんが。   それよかプレ垢買った方が安く済むし、腕も上がるんじゃなかろうか?ランク2で止まってた友人も、冬休みで虎1二台とも作ってたで

    262407
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:15:09 a0a73@ef812 >> 262406

    一番最初に手をつけたのがドイツ陸で右も左も分からない状態で四号乗ってたがそれでもかなり使いやすかった記憶。虎の選択肢は俺も悪くないと思う。ただ豹もなかなか捨てがたい

    262410

    豹かー 自分は苦手だけど、硬いし全然ありかもね  自分は4号むりだったから、8.8cmに乗り換えたなぁ カミカゼ無し、BR3.7時代だったから今の人には勧めれんけど