WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 219434

630839 コメント
views
18 フォロー
219434
名前なし 2017/09/24 (日) 21:54:24 63f74@65ca8

今回のアプデに対する皆んなの総評が聞きたい。個人的にはIS-6が無着手だったこと以外は沢山の新規実装あったし楽しいアプデだったのだが。

通報 ...
  • 219435
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:55:26 a28bf@53ffc >> 219434

    ドイツはあまり得しなかった感じ。KPz-70だけかな

    219436
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:56:35 修正 68d4f@abb59 >> 219435

    は?これだけ強化されてまだあまり得しなかった…?さすがにちょっと…ヤーボ消してもらってフェルディナント強化してもらってランク6で通用するミサイラー2つあってあまりはあまりにも…

    219437
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:58:03 a28bf@53ffc >> 219435

    やっぱソ連と比べるとね…

    219438
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:59:14 68d4f@abb59 >> 219435

    英日に対してなにか言うことない?

    219439
    名前なし 2017/09/24 (日) 21:59:36 ae7f9@f6714 >> 219435

    まぁまぁ、そう噛みつきなさんな。今回は全体的にBuffよりNerf+新機軸が目立つからそう思うかも知れんが、今回、ドイツはなんも悪い事してないで

    219441
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:01:34 d91f3@31bbd >> 219435

    ソ連の何と比べてるんだ?BRによって違うけど明らかにKpzとラケパンのおかげで優位性が逆転してるだろ

    219445
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:02:52 68d4f@abb59 >> 219435

    最高ランクではKPz-70が暴れすぎだと思うんですけお…しかもアメリカと違って落とされても次が出せるし

    219448

    なんかこんな大事になるとはおもわなんだ。ワイの戦い方がABで装甲ごり押し型だから装甲厚い子がソ連に足されて(まぁドイツは戦後開発とまっちゃうから仕方ないけど)空も自分の活動範囲(BR6.0付近)で増えなかったから得しなかったって答えた次第ですわ

    219453
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:10:13 修正 68d4f@abb59 >> 219435

    まあすべての人がすべてのランクを均等にプレイしてるわけじゃないから印象は人によっては大分違うからね…最高ランクはドイツ大勝利でほかが割を食うてるけど5.7とかそのあたりだとだいぶ印象違うかも?自分は7.3~8.0をメインにやってるせいで割とドイツにはイライラが募るというか…

    219621
    名前なし 2017/09/25 (月) 07:19:42 b4757@29ba8 >> 219435

    ドイツは強化されたしアメリカはヤーボがあかんくなって割食ってるけど、ソ連はT64も貰って、ドイツが良くなった分の勝率以外特段損してないやろ。しかも独ソタッグも増えたし。日米英と同列の被害者みたいな面でカリカリするのはNG。

  • 219440
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:00:46 修正 5bd87@4471e >> 219434

    基本空専で米主体な自分にとっては沢山の米追加機体、古いモデルの更新も多くてそれだけでもう満足だったな。出来ればジェットもなにか欲しかったが

  • 219446
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:03:41 20acb@7edcd >> 219434

    ヴァッフェントレーガー・SU-100P・T114とピーキーな車両が増えて俄然楽しくなってきましたよ。

  • 219447
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:04:54 4b115@d4d24 >> 219434

    大英帝国イジメのアプデ

  • 219455
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:11:15 bd193@88d27 >> 219434

    日本にもRankVIくれよー...

    219474
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:21:02 adac7@1ee93 >> 219455

    つってもランク5に入れられるような車両が…74式兄弟を並べたらいけるかもだけどさ。いっそ自走砲か?

    219475
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:22:16 d827e@43c61 >> 219455

    とは言うものの、90式は試作、量産型合わせて実装組の対抗馬じゃOPだし、16式は新しすぎてあれやし、実質89式ぐらいしかできなさそうなのがなんとも。

    219477
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:23:33 bd193@88d27 >> 219455

    74はB以降はAPFSDSあるし89IFVはBMP-1と同じVIだろうしSPAAGはもう無いしTD/SPGくらいしか入れられそうに無いけど曲射基本の自走砲は今のところあまりいないし難しい...

    219478
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:26:16 75ab1@184e7 >> 219455

    今度実装されるオブジェ120がまさにWoTで言うところの自走砲やで。本来は後方から砲撃支援するのがお仕事らしい。あれ相当のだったら実装できるってことかと。

    219485
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:31:09 修正 bd193@88d27 >> 219455

    となると、75式自走155mm榴弾砲とか99式自走155mm榴弾砲とかいけるんかな?直接照準可能で対戦車戦闘もできる砲弾があるという条件はあるだろうけど

    219503
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:44:25 7d4dd@84bd7 >> 219455

    日陸実装前は弱いのも数が少ないのも承知、動かせればそれでよい、って感じだったのにいまや日陸辛いのオンパレードだな…分かりきってたことなのにどうしてこうなった

    219565
    名前なし 2017/09/24 (日) 23:58:47 af927@a22f5 >> 219455

    74式自走105mm榴弾砲にはHEATあるぞ

    219607
    名前なし 2017/09/25 (月) 03:51:09 5635c@de945 >> 219455

    74式SPGのHEATは105mmシャーマンのHEATと同じ弾だから使い物にならないぞ

    219700
    名前なし 2017/09/25 (月) 15:05:27 59451@b4714 >> 219455

    米軍のM109 155mm自走榴弾砲が直射できるんだし99式もできそうではあるよな

    219762
    名前なし 2017/09/25 (月) 18:53:58 6e225@b642c >> 219455

    99式自走155mm榴弾砲は直射出来るはずやで

  • 219483
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:30:36 c7c0c@d6013 >> 219434

    独の空はなんか悪い事したんですかねぇ・・・。酷すぎた独ランク4はいつの間にか戦場ごと消えた。

    219493
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:36:22 cf966@21241 >> 219483

    いうてかなり前は独空かなり強かったからなぁ。紫電改と同じ末路ですよ。うん。陸が強いから空を弱くしてるんでしょ(適当)

    219506
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:46:03 a28bf@53ffc >> 219483

    かなり前の独空(というかMG151)はステルスでもかすっただけで翼折れたからねw

  • 219517
    名前なし 2017/09/24 (日) 23:00:15 ed511@5cc13 >> 219434

    戦後車両大量実装で楽しい。けど僕のチーフテンがランク6戦場に吸い込まれて虐殺されるんですけど!バランス調整して!あとHESHなーふされすぎやろ…て感じ。