WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162586

630839 コメント
views
18 フォロー
162586
名前なし 2017/03/23 (木) 01:53:41 e3197@e8efa

1.67で爆弾の爆風に関して何か変わった?軽い車両たちが爆風で浮き上がったり、ひっくり返ったりしてるのを見かけるんだけど。

通報 ...
  • 162587
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:10:11 07332@8a90c >> 162586

    楽しいよね。

    162594
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:38:45 05e45@b8f5d >> 162587

    M18は割と洒落にならない(ひっくり返るとおきあがれないよー

  • 162588
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:24:51 75ab1@f8df2 >> 162586

    吹き飛ぶのは分かるが、重力を全く感じさせない挙動だからなんか・・・

    162592
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:33:09 5c018@b39d5 >> 162588

    艦砲射撃でひっくり返って砲塔吹っ飛んだタイガーの写真もあるし、実際もっと凄まじいもんなんじゃない?

    162593
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:38:32 修正 75ab1@f8df2 >> 162588

    いや、吹き飛ぶのは分かるんよ。そういう写真も見てるし。・・・ただこう、吹き飛び方がゲームっぽいというかなんというか・・・たぶん着地の衝撃とか一切ないからなのかな?・・・いや、仕方ないとは思うんだけどさ。

    162595
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:45:30 5c018@b39d5 >> 162588

    まあひっくり返っても何もダメージないからねぇ... 確かにバネでひっくり返してるみたいだなって思うことはある

    162606
    名前なし 2017/03/23 (木) 08:51:16 75ab1@f8df2 >> 162588

    この際着地ダメージとかも設定して接地した箇所によってゆがんだり壊れたりするようにしよう!

    162620
    名前なし 2017/03/23 (木) 12:35:40 155de@e6df9 >> 162588

    何が落ちてきたかわからんけどTIGER2がフオ!っと持ち上がってファっ!?て思ったよ

    162621
    名前なし 2017/03/23 (木) 12:48:29 75ab1@f8df2 >> 162588

    80t近い物質が浮き上がって着地しただけでもかなりの衝撃になりそうなものだがな。

  • 162589
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:24:52 c0dbe@ee5e2 >> 162586

    むしろ今までがおかしかったんだよ湾岸戦争とかの時敵の車両爆撃してる動画見たことあるけど普通に数m飛んでたよ