WarThunder Wiki

Celere Sahariano

13 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/11/19 (木) 01:23:45
通報 ...
1
名前なし 2020/11/23 (月) 21:54:03 cd6dc@6fc77

使った感じ、キチンと角度つけてあげると割と弾いてくれるし、サクサク動くしいい子だと思う。買って良かった。

2
名前なし 2020/11/23 (月) 23:41:15 cd6dc@6fc77 >> 1

ちな、モードはRBです。書き忘れました。

3
名前なし 2020/11/27 (金) 16:33:05 d780e@232dd

ちょっと遊んでみたけど、装填がちょっと遅い以外は文句なしだね

4
名前なし 2021/02/11 (木) 16:53:50 8d0cc@84a09

ずっとガレージだったので、トップ画像を変更しました

5
名前なし 2021/03/28 (日) 23:16:20 d1a65@f66da

こいつに乗ってて死ぬ時は後進と装填が遅い事を忘れた時だな、それさえ気をつければ走攻守どれも高いレベルでまとまってる とは言え接近戦になって勝った時の何割かはわからん殺しっぽい感ある

6
名前なし 2021/05/21 (金) 02:40:10 3398f@572d1

後ろから見てたら踏み潰されたみたいなシルエットで不安になる。もしくはウチワエビ。

7
名前なし 2022/02/10 (木) 01:26:10 717ce@812d7

見た目はクルセイダーのバッタもんというよりはP40を上下に潰したみたい

8
名前なし 2022/03/31 (木) 01:37:32 1c81c@d16e9

後退速度まで英国の真似しなくても良かっただろうに…(突出しすぎてタコ殴りにされつつ)

9
名前なし 2022/06/23 (木) 18:28:42 b8318@fc791

うーん、BR上がってから苦しいな...BR2.7だとT34の相手をする機械が増えるし、T126SPと同格は流石に苦しい...

10
名前なし 2023/02/13 (月) 23:38:59 886e5@25429

アスペクト比間違ってるだろこいつ。ワイドプーチンウォーキングやん。

11
名前なし 2023/11/16 (木) 16:48:06 a9b6b@7b6ac

イタリア進めるために買ってみたけど足早いのはいいんだけど砲の貫通低すぎて詰む相手がそこそこ対面に出てくるのキッツイ