WarThunder Wiki

F.C.20 Bis / 8

29 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2021/01/03 (日) 16:48:18 26972@066d1

上昇力低いのがきついけど昇って爆撃機狩りすれば前の機体より圧倒的にキルスピード早いし37ミリの弾持ちもいいからABだとかなり活躍できるからオススメだよ。戦闘機に手出すなら一撃離脱がいいけど仕留めきれないことが多いからあんまり推奨はしない。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2021/05/01 (土) 22:13:36 ae8a8@3bc97 >> 8

    空RB)こちらでは登りきる前に、敵爆撃機が悠然と爆弾落として帰還する、、、が、1VS1ではつらいが乱戦の味方に手助けに入ると、重戦に化けるな。速度のある内は何とか曲がるし、パスタ砲が最近結構燃やしてくれるから、楽ではないが敵の枚数を減らすのに貢献はできる。ただ当然ながら縦旋回軌道はできないから、常に上にいないといけない。対地攻撃は空戦がひと段落してからだね。