WarThunder Wiki

Yak-38 / 266

326 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2022/10/28 (金) 19:50:49 e551a@5aa1e

500戦も乗ればYak38でも真後ろからのミサイルなら9Lでも避けれるようになるんだな。バレルロールマスターしたらフレア無くても案外行ける事に気が付かせてくれた良機体

通報 ...
  • 267
    名前なし 2022/10/28 (金) 20:20:22 c06f0@4bb6e >> 266

    マジ?バレルロールくらいで避けれるのかあれ

    268
    名前なし 2022/10/28 (金) 20:50:22 e551a@5aa1e >> 267

    ミサイルとの距離が1.3~5kmくらいでバレルロールをミサイルの軌道を見ながら上手い事すれば出来るよ。タイミングと経験やな。ただし真後ろから撃たれたらの話。横槍ミサイルは絶対に無理やで。真後ろからならYak38でもどんなミサイルも避けれる自信はある。

    269
    名前なし 2022/10/28 (金) 21:44:18 c06f0@4bb6e >> 267

    この機体で行けるならどの機体でもいけそうだなちょっとやってみるわ