WarThunder Wiki

Yak-38 / 211

326 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2021/08/14 (土) 10:15:45 修正 f8fbe@392ca

同志諸君!朗報だ!憎き米帝のAV-8Aが懲罰をくらった。これで9.3の覇者は我々だ!(殆どボトム?知りませんね)

通報 ...
  • 212
    名前なし 2021/08/14 (土) 10:20:44 修正 3d5db@2af76 >> 211

    フィッシュベッド「ほぉ…覇者?ちょっと屋上に来ようか」

  • 213
    名前なし 2021/08/14 (土) 11:09:39 修正 5752c@bf2d8 >> 211

    まぁすでにフォーラムコメント欄でもVTOLは9.3から9.7にあげるべきっていわれてるしこいつも長くない

    214
    名前なし 2021/08/14 (土) 11:18:44 3d5db@2af76 >> 213

    38Mを鑑みればこれが9.3で良い理由って存在しないしね。ハリアーと比べればまだマシではあるけど、攻撃リスから降って来てフレアもそんなない域でR-60を撒いてくるとか下から見れば悪夢以外何物でもないし

    215
    名前なし 2021/08/14 (土) 12:13:13 96252@471b4 >> 213

    攻撃機スポーンを取り上げればまぁ格下狩り最強ではあるけど同BR帯では丁度よくはなるんじゃないかな、セイバー達を除けば