WarThunder Wiki

Yak-38 / 145

326 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2021/05/31 (月) 17:08:00 377f8@9c908 >> 141

前面のエンジンが重いのは重量バランスが偏ってるだけでこいつ自体はエンジン含めても最大離陸重量が11トンしかないくらいには軽いしメインエンジンの出力は普通に強いからね、低高度向けのハリアーよりは出力効率がいいんじゃない?

通報 ...
  • 146
    名前なし 2021/05/31 (月) 22:37:19 修正 2c30c@471b4 >> 145

    そもそも木が史実の性能より上ってことを言ってるのか木の想像より性能が上ってことを言ってるのかわかんないな、動きもクッソ鈍いしエネ保持も悪いのに動けるってのはおかしいと思うけど

  • 147
    名前なし 2021/06/01 (火) 09:09:45 3d5db@2af76 >> 145

    思った。動ける機体では無いよね。木は飛ぶのも困難(飛ばすのがやっと)な機体を想像していたんじゃないかな?多分。たしかに惑星ではそういう機体がアッパーで普通に飛んでるのでソッチの連中と思った可能性

  • 148
    名前なし 2021/06/01 (火) 11:31:48 377f8@9c908 >> 145

    そんなん実際に飛行してる映像がなきゃ確証できんしかなりしっかりしたフライトシミュレーターがなきゃわからんて

  • 150
    名前なし 2021/06/02 (水) 19:50:17 2c30c@471b4 >> 145

    ならなんで木は夢性能なんて言い出したんだろうか、エンジン性能を見なかったのかな