WarThunder Wiki

Yak-38 / 135

326 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2021/05/21 (金) 16:27:13 1b073@9bb72

こいつ格下から見るとP2Wにしか見えないんだけど実際どうなの? ボトムマッチだと逆に虐殺される対象だったりする?

通報 ...
  • 136
    名前なし 2021/05/21 (金) 17:56:03 4f731@a5dd0 >> 135

    10.3〜9.3だと殆ど前菜扱いよ。勿論とんでもない活躍をすることもあるけど、試合に影響を与えにくい機体って印象が拭いきれない。

  • 137
    名前なし 2021/05/21 (金) 18:52:43 f62fd@28df3 >> 135

    ミサイル以外にはなにもない機体だ

  • 138
    名前なし 2021/05/30 (日) 14:35:42 8f308@a51f6 >> 135

    機体性能悪くないしミサイルの性能が良すぎるので普通にP2W機体だよ。今がお買いどきじゃないかな。

    139
    名前なし 2021/05/30 (日) 15:11:42 8f308@a51f6 >> 138

    同格のAV-8Aには絶対に勝てることも付け加えておきます。(よほどのヘタクソじゃなければですが)

    142
    名前なし 2021/05/30 (日) 20:04:44 修正 85aba@dfdf6 >> 138

    機体性能はハリアーの方が上なんですが…… 逆にハリアーでこいつとまともに戦って負けることとかあるのか?

    143
    名前なし 2021/05/30 (日) 20:17:48 修正 4f731@ba491 >> 138

    38の方が先に速度が削れるし機首も動くからハリアーが水平ワンサークルに乗ってくれるなら幾らかの射撃機会はあるんじゃない?超低速まで行ったらVTOL勝負になるから分からんが。どちらにせよ先にコントロールゾーンに入った方が勝ちなのは明らかだけど。

    144
    名前なし 2021/05/30 (日) 22:55:34 2c30c@471b4 >> 138

    腕が同じなら基本的にハリアーが勝つと思うけどね、VTOLの速度制限もあるし碌に動けない

    149
    名前なし 2021/06/01 (火) 14:42:41 修正 f62fd@28df3 >> 138

    AV8Aに絶対勝てるは草、基本性能全面的にAV8Aのほうが上だぞ?yak38が勝ってるところR60以外なんか有る?

    151
    名前なし 2021/06/02 (水) 19:53:04 2c30c@471b4 >> 138

    見た目と最高速ぐらいじゃない?少なくともハリアーと一対一で勝てる機体じゃないよね。乗ったことがないのか、運がめっちゃ良くて弱い相手にしか遭遇しなかったのか