WarThunder Wiki

T-90A / 463

727 コメント
views
8 フォロー
463
名前なし 2022/03/16 (水) 00:15:10 2e6f8@f0475

実車動画見てて思ったんだが実車の装填速度結構早くない?少なく見積もっても5秒以内には装填出来てる。バランス的に7秒台にされてるのかな…

通報 ...
  • 464
    名前なし 2022/03/16 (水) 00:52:56 70c7e@50854 >> 463

    装填する弾薬が真下にあるかそうでないかで装填速度が違うようで、惑星では最短と最長の半分くらいのスピードで装填されてるって前にどこかの板で見た

  • 465
    名前なし 2022/03/16 (水) 05:10:42 f98e3@126df >> 463

    弾薬の切り替えをしない限りT-72系は3~4秒装填。だから惑星WTみたいにAPFSDS連続して撃ちまくる場合はかなり早くなるし、榴弾に切り替えるとかでも事前に弾薬庫ぐるぐる回しておけばすぐ装填できる

  • 466
    名前なし 2022/03/16 (水) 14:27:31 61fd3@da3b3 >> 463

    レオ2は5秒で装填してる!と同じ感じ、カルーセルの回転も特段早くもないしグルグル回してちゃ遅いからね。バスル式よりロスタイムがあるというのが見解だろ、ルクレールが6秒なのは走行中エンジン出力が足りないからだし

  • 469
    名前なし 2022/04/18 (月) 09:24:12 04ec7@9c908 >> 463

    せめてこいつだけはT-80Uと同じ6.5秒になって欲しい感はある・・・(作りは全く違うけど)

  • 470
    名前なし 2022/04/18 (月) 12:21:04 dcdd5@003fb >> 463

    あの弾薬分離式でかつ「手動」のチャレ2が5.0秒だからなぁ

    471
    名前なし 2022/04/18 (月) 12:22:30 77354@8cbf7 >> 470

    なお一時弾薬の数()