WarThunder Wiki

T-90A / 431

727 コメント
views
8 フォロー
431
名前なし 2021/09/20 (月) 19:19:19 78b5d@4af51

もうすぐ開発終わりそうだから見に来たらトプ画がカッコ良すぎてリアルに声出たわ。ところで近いBRの車両がT72B、T72AV、BMP2m、ZSU23-4しかないのにこいつをデッキに入れて10.7マッチ行ったら流石に迷惑ですかね?T72B3開発出来るまで待った方がいい?重戦車ツリーはIS3で止まってます

通報 ...
  • 432
    名前なし 2021/09/21 (火) 00:53:29 12217@35628 >> 431

    ん~、11.0に吸われる可能性が高いので対BR11.0も考えてどううかって所でないかね。まぁ一度行ってみて判断しても良いんでない

  • 434
    名前なし 2021/09/21 (火) 08:00:06 628cb@87ab5 >> 431

    10.7トップを狙うのはキツイから、T-80BVMまで組み込んで11.0にしちゃうのが正着だと思う。あと、ソ連にはトプ画ガチ勢がいる。

  • 437
    名前なし 2021/09/22 (水) 19:35:25 修正 69b36@6c775 >> 431

    その9.7デッキでT-72B3までできればIS-4も開発してからT-72B3、T-90A、T-72Bでデッキ組むのも良いかもしれない。この10.7デッキを乗り続けて、T-10mから下を徐々に解放していき、将来的にはT-80UやBVMをデッキに組み込んでいく。