WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 129

1032 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2021/01/27 (水) 21:38:12 7cc9a@dcab7

こいつかってソ連進めるのってアリ?

通報 ...
  • 130
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:43:11 642a8@3edf8 >> 129

    MBT以外乗れない病気なら有

  • 131
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:43:36 2087e@a0c47 >> 129

    同BR帯の車両を他に持ってないなら無し

  • 132
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:55:12 1b8a5@83b55 >> 129

    高ランクの開発に使うならT-55AMかこいつだけど、RBではどっちも勝率低いので注意。気持ち9.7のが勝ちやすいかもしれない。ABならT-55じゃないかな

  • 133
    名前なし 2021/01/28 (木) 16:35:57 修正 a4af7@2ccf3 >> 129

    アリだな。ソ連MBT唯一の車長サーマル持ちで索敵がかなりやりやすい。おまけに第2世代で画質が良く砲弾も高貫徹の3BM42が使用できるので◎。後退4キロ、超信地旋回不可、正面ハッチなどの欠点もあるがソ連MBTは全部こんなものなので割り切るしかない。同BR帯ではかなり強い部類に入るので55AMよりこちらを勧める。

  • 134
    名前なし 2021/01/28 (木) 17:16:14 4d273@22cef >> 129

    今度ソ連は10.3が最高BRになり、使用者数クソ多いradkmapf90が9.3になるので、ボリュームゾーンが9.3~10.3になり10.7と当たりにくくなる可能性があって、その場合はアリ。ただRBはチーム分け方法が変わるみたいなのでもう少し待って様子見したほうがいいかも

  • 135
    名前なし 2021/02/14 (日) 23:03:33 21464@0f16b >> 129

    1抜けのコイツが湧いてるからマジで勝てくてもいいならありじゃね?