WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 120

1032 コメント
views
7 フォロー
120

こいつ買おうか迷ってるんだけどどう?高ランクMBTはやったことない、愛車はIS-6、2、BMP-1、シャーマンHVSS。いきなりMBTは無理かな?二番手はBMP-2Mまでしかない

通報 ...
  • 121
    名前なし 2020/12/27 (日) 13:36:38 04899@893f7 >> 120

    ABだと一番のメリットのIRがあんまり...(車体がスパスパだから立ち回りはきをつけないといけない

  • 122
    名前なし 2020/12/27 (日) 13:44:50 修正 4d273@2f36a >> 120

    参考までに相手してる側の感想になるけど、あまりオススメできないかも..?10.7からすると正面は紙同然、8.7の格下からも側面斜めから抜かれてびっくり箱、ABだと操縦窓も狙いやすくなる。あとABはIRのアドが減るしね。じゃあRBはというと、BR9.7トップでもソ連陣営自体が敗北することが多い。。個人的には格上との性能差が少ない&格下にはかなり強いt-55amのほうが愛車的にもいいと思う、今は8.7以上が9.7に吸われやすいし。後まだセール対象じゃないしBR上限が11になった時購入でもいいんじゃないかな?

    123

    なるほどねー。たしかにもうすこし待った方がいいかも。貴重な意見ありがとう

  • 155
    ウラ阪 2021/05/02 (日) 17:13:52 82ae1@29407 >> 120

    BMP-2Mあるなら買った方が良いと思うぞ。BMpは所詮紙装甲。そこに1200㎜貫徹のミサイルがあるじゃろ?さあ頑張れ

    156
    名前なし 2021/05/02 (日) 17:21:04 8886c@327c5 >> 155

    コテハンも旧式コメント欄への書き込みもやめな。