WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 106

1024 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2020/12/06 (日) 19:43:37 f7a14@04584 >> 105

10.7より9.7の勝率が落ちてる印象。こいつがトップの一抜けの時がほんと害悪。サーマルと3bm42あってキル出来ないとか、本家ツリー絶対乗りこなせいと思う。

通報 ...
  • 107
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:19:24 7e6cd@6ca53 >> 106

    うーむ相当癖の強い車両だから無理もないと言えなくも・・・って感じ。特に戦中しかやってなかった人からしたら、あの正面装甲ならどれだけ無茶しても弾きまくれるように感じるはず。でも実際は1km以上先から余裕で弱点狙撃出来るのが最高ランクなわけで、その辺を理解するまでは死にまくると思うわ。あとほんの一瞬の隙でお陀仏な最高ランクのシビアさは戦中では経験できないからね。そのうち上達すると思うよ。

  • 108
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:24:18 bb226@df36c >> 106

    このゲームで公式が許してる最高の開発方法が一抜けデッキ早回しだからどうしようもない