WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 343

734 コメント
views
8 フォロー
343
名前なし 2021/04/05 (月) 19:18:57 4d273@567d5 >> 335

個人的な問題かもだけど実際に相手するとやはり心理的な威圧感がすごい。後は同格相手だとそんなに抜ける・抜けないが変わらなくても、格下が軒並みボロッカスのように抜けるようになったのが大きいかも

通報 ...
  • 345
    名前なし 2021/04/05 (月) 21:17:39 0d30e@73002 >> 343

    A6一両潰しても、A5やPLみたいな一歩劣るとは言え強力なMBTをほぼ確実に出して来るというのも重圧になる。しかもTAM2Cみたいに強力な軽戦車枠に、RBなら優秀な航空機も居るから気苦労がすごい。ドイツ自体の恵まれたデッキに組み込まれた最優秀MBTと言うのが鬼に金棒過ぎる

  • 346
    名前なし 2021/04/05 (月) 21:36:44 b6038@9350a >> 343

    格下をほぼ完封出来る上に、余剰貫通有り余ってて、トップの西側戦車でも割と1撃で始末出来る。そのせいで簡単に前線の数に差がつく印象。オトリになる事すら許してくれないのが高貫通弾の恐ろしい所だよなぁ。

  • 404
    名前なし 2021/06/18 (金) 08:06:54 e63a2@66db8 >> 343

    2a6倒したらPLと2a5よりもジーナの方がよく飛んでくる印象

  • 418
    名前なし 2021/06/20 (日) 03:32:08 128b3@6fdf6 >> 343

    90で2A6の相手する羽目になると過呼吸で死にかけれるぞ。