WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 280

734 コメント
views
8 フォロー
280
名前なし 2021/02/22 (月) 18:06:41 4d273@22cef >> 278

10.7をほぼ独ソずっ友にするならソ連MBT下げる必要なくね?って思う

通報 ...
  • 281
    名前なし 2021/02/22 (月) 18:20:42 5bd6b@a0228 >> 280

    勝率が一気に下がって、あまりにソ連プレイヤーがうるさいから下げたんやろ。T80UとかT72B3ってLeo2A5・アリエテ・チャレ2とかの10.7組とBR1段階下げるほど劣ってるわけないのにあんな雑な下げ方しない。

  • 282
    名前なし 2021/02/22 (月) 19:07:11 3d37d@40cf7 >> 280

    アリエテはともかく新砲弾を西側は貰ってるし、2A5は昔から普通にOP候補車両でB3と80Uは一歩劣ると言わざるを得ないが・・・BR下がった時みんなこう思ったさ、だったら新砲弾よこせってね。それにアイツらの問題は貫徹というより2A6相手だと確実にワンパンされるところにあるから、下げるのは問題はあっても必然ではあった。

  • 285
    名前なし 2021/02/22 (月) 19:22:04 e8bdb@6617f >> 280

    元々いた10.3をどうにかしてくれればいいんだがな。上からやべーのが降りてきたあげくナーフまで食らうのはさすがに笑えん

  • 287
    名前なし 2021/02/22 (月) 19:24:17 3d37d@40cf7 >> 280

    まぁそれはそう。これもすべて🐌が悪いんだ!