WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 227

734 コメント
views
8 フォロー
227
名前なし 2021/01/29 (金) 07:09:35 e28f9@e3a3f

日陸コンプしてドイツに来たけどチート過ぎるね。隣の惑星のゲームみたいでたいがいの所当たればワンパン、なんかつまらん

通報 ...
  • 231
    名前なし 2021/01/29 (金) 11:30:56 2d1ee@b50ba >> 227

    隣の惑星のゲームでワンパン量産するとかこいつただもんじゃねえ

    237
    名前なし 2021/01/30 (土) 00:36:49 64827@ed5c5 >> 231

    隣の惑星ってHP制で殴り合うやつのことだろ?それでワンパン量産とか・・・もしかして:チート

    241
    名前なし 2021/01/30 (土) 20:05:23 e0401@803bd >> 231

    一応弾薬庫ぶち抜けばワンパン出来るけどそう簡単じゃないぞ

    242
    名前なし 2021/01/30 (土) 20:31:24 修正 c6134@57a7d >> 231

    相手がソ連ならソ連乗りの言うように車体抜かれてワンパン(どこに当ててもダメージが入るようにほとんどどこに当てても抜ける)なんじゃ...ほんとに某ゲーでワンパンと言ってるならアレな人だけど

    243
    名前なし 2021/01/31 (日) 11:23:04 a3593@4b388 >> 231

    アルティメット紅茶砲しか使ってない紅茶中毒ニキかもしれない説

    246
    名前なし 2021/02/01 (月) 18:39:18 1c4eb@7c995 >> 231

    紅茶HESHキメてもワンパンなんて2回に1回も無いだろ…どういうPSと運しているのか、あるいは本当にどっか別の惑星でリリースされてるゲームの話をしているのか

    247
    名前なし 2021/02/02 (火) 00:40:40 25347@7d39b >> 231

    隣の惑星も一部車両だとワンパンできるよ(全部ではないけど)

    249
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:46:24 401dd@9bcb8 >> 231

    もしかして:armored warfare

    251
    名前なし 2021/02/03 (水) 00:14:25 739cf@cd9c5 >> 231

    AWはもっとワンパンできないゲームだと思うんだが。

  • 253
    名前なし 2021/02/03 (水) 16:36:48 修正 0c031@55819 >> 227

    日陸乗りにたまにいるんだよなーこんなタイプ おっと空メインで戦車全然やらないけど自力で米独伊コンプしてますニッコリ

    254
    名前なし 2021/02/03 (水) 19:16:11 64faf@87c34 >> 253

    米独ソのコンプと日コンプは難易度全く違うよなw 特にソ連多すぎて笑う

    257
    名前なし 2021/02/05 (金) 11:52:38 1abea@2eb12 >> 253

    日陸はスカスカなのに優遇車輌多過ぎてな…米独蘇と英をコンプしてからこそよ。

    258
    名前なし 2021/02/05 (金) 12:40:53 2735f@051dc >> 253

    大杉って程優遇車両いるか・・・?STBと74がBR比で強いくらいでは。実装基準的に優遇されてるって事?隣の惑星全く知らんけど上の枝の反応からして釣りだろ

    259
    名前なし 2021/02/05 (金) 13:06:17 修正 df3c7@cc669 >> 253

    自分の感覚だとSTBと74組3両16式89式何故かbr下がった75式とか ランク5,6,7車両で7/13なら多いんじゃないですかね?優遇が何処から何処までって基準が微妙だけど

    260
    名前なし 2021/02/05 (金) 13:10:30 1abea@2eb12 >> 253

    チハ、チハ改、ホリプロト、ホリプロ、チヌII、M41、61式、STA-3、STB-1、74G、16式、89式、90式。全ランクに満遍なく強い車両が居る。てかこれLeo2A6の板でするスレかな…。

    261
    名前なし 2021/02/05 (金) 14:09:44 2735f@051dc >> 253

    スレチだからこれ以上伸ばさないけどそれほとんどは弱くはないが強くも無くね?90に至ってはソ連のBR下げで相対的にも絶対的にも弱い方になったし