WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 186

734 コメント
views
8 フォロー
186
名前なし 2021/01/12 (火) 05:46:13 263f4@dd9f8 >> 185

wikipediaにはDM63APFSDSってのがあるみたいなんだが、まだ貫通力上げられるのかこいつは。

通報 ...
  • 187
    名前なし 2021/01/12 (火) 05:56:58 44004@4c0fb >> 186

    自分が知ってる限りでは貫通700mm以上らしいから上げられるだろうね。

  • 188
    名前なし 2021/01/12 (火) 07:52:00 e6fbe@11779 >> 186

    DM63はDM53の初速が安定するよう装薬変えただけで貫通力は変わらないみたいだよ

  • 189
    名前なし 2021/01/12 (火) 08:33:14 b06fe@4edbc >> 186

    そうなんだ。じゃあDM53は貫通下げられてるってことか。

  • 190
    名前なし 2021/01/12 (火) 08:35:10 4d35a@ffceb >> 186

    DM63はDM53の長さのまま太さを少し太くして装薬変えただけだよ 太くした理由はDM53だとERAに飛翔体を折られる可能性があった為太くされてる ちなみにDM73が2a7vで採用されてるらしい

  • 191
    名前なし 2021/01/12 (火) 08:44:14 25d2e@3aab7 >> 186

    WT内のAPFSDSの貫徹計算式は世間一般で出してる貫徹計算式とは少し違うので貫徹力が下がってるわけではない

  • 192
    名前なし 2021/01/12 (火) 09:23:35 62ace@ed5c5 >> 186

    T14は貫徹1000mmのAPFSDS搭載してるらしいけどなー