WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 152

734 コメント
views
8 フォロー
152
名前なし 2020/12/11 (金) 16:15:43 5b73e@e7022

乗り出したはいいけどあまりにもヘイトが高くてヘリとかに執拗に狙われる、せめて消化器までは待ってくれや!

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/12/12 (土) 11:29:36 2087e@53c5a >> 152

    ヘイトもあるかも知れんが、戦略的にも真っ先に叩いとかないと味方がどんどん溶けていくからね。ランクⅠでDM33(しかも2A5のより貫徹力高い)が開発できるとか色々優遇されてるからめげずに頑張ろう

  • 154
    名前なし 2020/12/12 (土) 16:58:03 59a69@f18ca >> 152

    こんなOP乗り回してたら最優先で狙われるのは当然だろう

  • 155
    名前なし 2020/12/12 (土) 17:03:17 93328@6f5c8 >> 152

    こいつ1台いるだけで威圧感やばいからな…エンカした瞬間恐怖で後退するレベルや、真っ先に狙われるのも残当

    156
    名前なし 2020/12/12 (土) 17:29:18 5bd6b@a0228 >> 155

    それは過剰すぎないか?いうて10.7MBTならお互い抜かれるし抜けるから早打ち&弱点狙撃のスキルの勝負になるだけ

    157
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:01:46 2087e@a0c47 >> 155

    現時点で最強の貫徹力と、その貫徹力をもってしても防楯ぐらいしか抜けない砲塔防御力を兼ね備えてるから、ハルダウンしてるこいつに出会ったら逃げた方がいいと思う