WarThunder Wiki

FlaRakRad / 160

335 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2021/09/03 (金) 14:46:24 ba202@7589f

前々からいろんなところでローランドシステムが足を引っ張ってるって聞くんだけど、そのローランドシステムがよくわからないんだけど誰か教えてくれないだろうか。一応調べたけど調べ方が悪かったのか全然ヒットしなかったもんで。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2021/09/03 (金) 15:15:23 3c61c@8f2f2 >> 160

    こいつの頭の上に乗っかってるヤツがローランドシステム。自動装填装置まで含めてFCSからレーダーから何から何まで完結してるのでスペースさえあればどんな車両にも載せられるけど2発ごとにランチャーを前に向けて再装填しなければならんのでそれが「足を引っ張る」って言われてるところ

    162
    名前なし 2021/09/03 (金) 17:45:27 3d5db@2af76 >> 161

    リアルなんだけどこの再装填アニメーションで損をしてるよね。リロ時に強制的に正面向くし、誘導が切れるまでリロードできないので外して遠方へ撃ち込んじゃうと射程限界(自爆)までリロード禁止。これでもアニメーション速度が上がっただけマシではあるんだけどねぇ…。再現しない方が良かったとか言う珍しい例

    163
    名前なし 2021/09/03 (金) 17:59:08 3c61c@6e0f2 >> 161

    双眼鏡視点にしたら強制リロード入れられるぞとn回

    164

    ナナンダッテー

    165
    名前なし 2021/09/03 (金) 21:59:51 628cb@87ab5 >> 161

    双眼鏡でリロードさせようとするとバグってめちゃくちゃ時間かかる時あるけどな

  • 166

    なるほど、現実はともかく惑星的には損してるわけですか。やっぱり惑星だとエイダッツとかツングースカみたいなタイプが圧倒的に使いやすいもんなぁ