WarThunder Wiki

Falcon / 167

208 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2022/05/29 (日) 02:25:31 f82d8@7dbb2

最近乗り始めたけど強いね、APDS開発するまでは敵を選ばないとだけど基本的に敵対する独ソを倒せる、特にドイツはこのBRレオパとかかメインだから有無を言わさず炸薬で死ぬ、ソ連に関してはMBTが多いから側面叩かないと何も出来ずにやられる、ただ何故かT10Aとか正面から頭叩いてると乗員やりきれる、何故だ。対空に関してはレーダーがないからお世辞にもいいとは言いきれない、ただファルコン君に気づかずにダイブしてくるやつとかなら簡単に落とせる、あと開幕ヘリに乗ってるやつはカモ、足回りは速いには早いがIFVと比べればやはり見劣りはする、広く展開して側面を叩こう!弾速はあるから偏差には困らないはずだ!

通報 ...