WarThunder Wiki

MiG-21bis / 404

407 コメント
views
8 フォロー
404
名前なし 2024/03/03 (日) 00:11:05 ba07c@79e34

うーん、7Fスパローの避け方が分からん。このウィキ情報更新されないし調べようがないんだよな

通報 ...
  • 405
    名前なし 2024/03/03 (日) 01:14:17 修正 8a817@651bc >> 404

    地表スレスレを這うように飛べばスパローに限らずSARHは全部避けれるよ(真上から飛んでくる場合は別)。というか、SARH持ってないこいつで高度を取るのはなかなかに悪手なんであまりおすすめはしない。

  • 406
    名前なし 2024/03/03 (日) 02:02:34 2711f@b4c15 >> 404

    5キロ以内ぐらいの加速しきってない状態ならバレルロールとかでなんとか避けられる。距離があるなら普通にノッチ&ビーム、相手機体が自機より高度低いならもう気合のクランクかドラッグだけどこいつは動けば動くほどエネルギーゴリゴリ削れて行くから………なんとかがんばれ。

  • 407

    BVRのページ見てきた。実践してくるぜ。好きな機体だから頑張りたいぜ。ありがとうな