WarThunder Wiki

MiG-21bis / 391

407 コメント
views
7 フォロー
391

速度差にもよるけど、相手が音速超えてなさそうなら4kmくらいかな。西側でいうとAIM-9Pよりかは確実に射程長くて、AIM-9Gと比べると若干劣るかな……?くらい。というかミサイルなんて自分も相手の速度で全然射程変わるから、余裕あるときにミサイル追跡カメラ見て、このパターンは届くこのパターンは届かないって自分で確かめていかないと感覚わかんないぞ。

通報 ...
  • 392
    名前なし 2023/12/02 (土) 18:25:05 44eae@851b5 >> 391

    情報ありがとう。相対速度ほぼ0で撃つときは最低3kmは寄ってないと厳しい感じがしますね

  • 393
    名前なし 2023/12/02 (土) 18:30:13 d25cd@12fbb >> 391

    横からなんですが、ミサイル追跡カメラってどうやったら見れるんでしょうか?

  • 394
    名前なし 2023/12/02 (土) 18:33:45 231a9@31377 >> 391

    デフォならUキー

  • 395

    魚雷/追跡をロックにF6キーを設定しても作動しなかったのでいろいろ試した結果、ファンクションキーだと動作しないことが判明して追跡できるようになりました