WarThunder Wiki

MiG-21bis / 364

407 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2023/09/19 (火) 12:44:37 2711f@00330

今日からまたこいつの時代がやってくる!!格闘戦でファントム共をぶっ潰してやる!

通報 ...
  • 365
    9割ボトム 2023/09/19 (火) 17:23:03 a6aec@398fe >> 364

    F-16AとF-14s「よろしくニキーwww」ところで上の画像のR-13M1ってサイドワインダーと形が似てる…似てない…?パクリ?

    366
    名前なし 2023/09/19 (火) 17:28:07 1dbc0@fcd43 >> 365

    そもそもR3Sの時点でパクられてるし

    367
    名前なし 2023/09/19 (火) 17:37:33 2f890@141a4 >> 365

    そのR-3Sの改良ですしおすし

    368
    名前なし 2023/09/19 (火) 17:55:28 修正 2711f@b4c15 >> 365

    ソ連も負けじと自分らでAAM作ってはいたんだけどAIM-1Bと同時期に生産してたのがビームライディング方式のずんぐりしたやつで…。そんな時にサイドワインダーが手に入ったもんだからまさに青天の霹靂だっただろうね。もちろん早速丸々コピーしたしソ連AAMの基礎にもなった、凄い奴さサイドワインダーは。

  • 369
    名前なし 2023/09/19 (火) 18:55:42 568ad@1c4f8 >> 364

    昔のEファントムと21bisの頂上戦争が再び…いや色々追加されてるしそうはならんか