WarThunder Wiki

MiG-21bis / 359

407 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2023/09/15 (金) 11:31:41 45d24@6807c

12.3解放で無双しそう

通報 ...
  • 360
    名前なし 2023/09/15 (金) 12:37:15 1f3c5@3512a >> 359

    12.3解放で21bisはオールアスペクト6本持てるし、圧倒的な機体性能と疑似オールアスペクトを両立できるJ-7E、格闘性能とミサイルの手数で攻められるF-4Eと濃いメンツが救済されるよね。個人的にはオールアスペクトPD+TWS+スカイフラッシュにかなりの機体性能、ミサイルも計6本搭載できるJA37Cがかなりヤバそうな気がしないでもないけど

    361
    名前なし 2023/09/15 (金) 12:41:00 2711f@3f70f >> 360

    F-4シリーズがまた高度取れるようになるかな?

    362

    F-4E,EJなら高度取って上空制圧できるようになると思うよ。PDあるJA37Cにはカモられるだろうけどそもそもスウェーデンここまで進めてる人はそう多くないしJA37Cもあんまり見ないからそこまで気にしなくてもいいんじゃないかな

    363
    名前なし 2023/09/15 (金) 17:48:34 a0122@f2579 >> 360

    ビゲンとJ-7Eが無双できるんじゃないかな