WarThunder Wiki

MiG-21bis / 336

407 コメント
views
8 フォロー
336
名前なし 2022/12/21 (水) 15:54:53 2711f@48916

上の葉でも書いたし結構前にも立てた木が上の方に残ってるが結局ずっと無印R-60で戦わされたのはなんだったんだ…。飛び級でR-73でも使えるようになるのかと思ったがしれっと60M追加されるだけで終わったし本当に忘れてた…のか?

通報 ...
  • 337
    名前なし 2022/12/21 (水) 16:04:08 1f3c5@c9ea7 >> 336

    自分は独ツリーの最高ランクが全コピペになると誰も開発しないだろうから差別化のためにbis-SAUだけ60MK使えるようにしたっていうのが一番しっくりきたな。

  • 338
    名前なし 2022/12/21 (水) 16:08:23 修正 a2c82@8f0f8 >> 336

    21bisってR-73持ってたの?R-60Mが限界では

    342
    名前なし 2022/12/21 (水) 18:43:19 52a9e@a9c76 >> 338

    bisはR-73運用能力ない。bisに改造して載せてたかは不明だけど他の派生機に運用能力付与した型はあるからそれらの実装待つしかない

  • 339
    名前なし 2022/12/21 (水) 16:15:46 2711f@48916 >> 336

    やっぱ差別化だったのかね?今話題のF-16でも言われてたが悪い言い方するとたかが供与先のくせに本家にない上位装備持ってるのはなかなか癪だったなぁ(笑)BRまで同じだったし本家が下位互換という

    340
    名前なし 2022/12/21 (水) 16:17:25 修正 da995@19276 >> 339

    BRはSAUが11.3やったから同じではなかったんやで

  • 341
    名前なし 2022/12/21 (水) 16:18:05 f62fd@28df3 >> 336

    MIG23MLDが強いからってのが公式声明だったと思ったが