WarThunder Wiki

F-1 / 949

1054 コメント
views
7 フォロー
949
名前なし 2024/02/08 (木) 00:53:42 da7bb@7d196 >> 944

ここらへんの西側機体よりMig-21が圧倒的に強いからね。上空はまずMig-21が制圧する。加速も最高速、運動性能全てMig-21が上だから振り切れないし。

通報 ...
  • 950
    名前なし 2024/02/08 (木) 01:23:45 b8dbc@e802f >> 949

    MiG-21sのページで21s強すぎと言ってた子だね、r-3rの低誘導性とMiG-21シリーズ全て共通の低エネ保持性能をよく知ってね。2サークル以上の戦闘を心掛ければF-1はSMTにも十分勝てるよ、ただF-1はあくまで支援戦闘機だから他者依存度が高い機体ではある。少なくも10.3帯はF-8EやF-5CやミラージュⅢ達が居るので21が圧倒的に強いというのはキミの幻想だよ、頑張ってね。

  • 951

    葉1の言うことは実際ほぼ事実やね。1枝は試しにmig21Sに乗ってテストフライトしてみたらいいよ。幸いプレ機体だから買わなくてもR-3Rやレーダー、機体特性を知れるよ