WarThunder Wiki

F-1 / 867

1060 コメント
views
7 フォロー
867
名前なし 2023/09/20 (水) 08:28:28 aa16d@2af76 >> 866

BRが上がる定期。調整入れるなら10.0下げとかだと思う

通報 ...
  • 868
    名前なし 2023/09/20 (水) 10:44:01 dd43e@02ff6 >> 867

    sea harrierが9L増えたことでBR1段階上がるなら,F-1もT-2より1段階だけ高いBRにするべきなんだよな 9.7,10.0するか10.0,10.3にするかは置いといて

  • 869
    名前なし 2023/09/20 (水) 10:49:29 3db53@bb62c >> 867

    CCIP,RP+携行可能な500lb爆弾が大幅に増えてるから多分1段階だけ高いってのは少し厳しいかもな(どうせ陸でまともに組めないBRだしあんま変わらん気もするけど)

  • 870
    名前なし 2023/09/20 (水) 10:58:16 07722@2af39 >> 867

    機体数的にも現在の武装の型を風防違いの前期型として場合によってはBR下げるなりして、9Lほか史実武装フルで使えるのを後期型として実装希望。

  • 871
    名前なし 2023/09/20 (水) 11:41:39 47b15@a11d8 >> 867

    10.7に上がると爆撃し辛いってレベルじゃないので9L付けるなら別機体じゃないと困る

  • 872
    名前なし 2023/09/20 (水) 13:16:01 5b86d@abf9c >> 867

    現状弱いだの非力だの言われてるんだから、9Lくれて据え置きでもいいのに…。CMがないことの穴埋めにちょうどいい

  • 873
    名前なし 2023/09/20 (水) 13:32:40 3db53@c95a8 >> 867

    ↑流石にCMなくてもA/B持ちでそこそこ機動性いいのに9Lを4発もぶっ放す機体は10.3じゃ無理だろ…

  • 874
    名前なし 2023/09/20 (水) 14:27:40 3c2a6@c5cce >> 867

    9Lは2発に制限するとかでバランス取れんかね?

  • 875
    名前なし 2023/09/20 (水) 15:19:57 3f738@2af76 >> 867

    BR上がっても実装される恩恵のが大きい機体はあれどこれはそうじゃないと思う。据え置きで下げた方が良いと思うよ。上位性能でもBR同じって例はあるので(MirageIIIC/E)個人的にT-2とF-1共に10.0で良いんじゃないかなって。

  • 876
    名前なし 2023/09/20 (水) 17:22:01 47b15@a11d8 >> 867

    非力なのは事実としてあるけど弱いのは強機体と比べてって話なので9L付いたら確実にBR上がる

  • 877
    名前なし 2023/09/20 (水) 20:28:51 01630@bbed6 >> 867

    現状だと弱機体だけどBR据え置きで9L4発あげたら一気に壊れるっていうね。難しい機体だ

  • 878
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:51:00 83655@a4914 >> 867

    結局フレアがないのが諸悪の根源だからねぇ…