WarThunder Wiki

F-1 / 856

1058 コメント
views
7 フォロー
856
名前なし 2023/08/27 (日) 13:43:00 8090b@fa243 >> 855

それ速度いくら出てたんだ……?M0.9やらそこらへん出てないとそうそう羽折れない気がするんだが()

通報 ...
  • 857
    名前なし 2023/08/27 (日) 13:44:14 1e261@cf19f >> 856

    M1.0辺りで旋回しようとしたらクルックルでマイナスGかかった

  • 858
    名前なし 2023/08/27 (日) 13:53:07 8090b@fa243 >> 856

    M1.0はちょっと速すぎだな……最低でもM0.85ぐらい減速しないとな

  • 859
    名前なし 2023/08/27 (日) 15:14:54 1e261@cf19f >> 856

    レベル45のぬーぶだからそういう助言本当に助かります

  • 860
    名前なし 2023/08/27 (日) 15:36:30 da995@68536 >> 856

    どの速度域においてもマイナスGかける旋回なんてしちゃいかんぞ ブラックアウト回避のために一瞬かけるのみ それとこれからもRBやるならキーボード操作で旋回をするようにした方が絶対いいぞ 特にこいつみたいなマウス旋回だと機種がふらつく奴で差が大きくなる