WarThunder Wiki

F-1 / 803

1072 コメント
views
8 フォロー
803
名前なし 2023/07/15 (土) 19:45:53 33a0c@a5f64

チャフフレアがないのは正直まだ良いとして(最悪運動性妥協してロケット積む手もあるし)、尾翼の一枚ちょっとでも穴開くとすぐテールの操縦系が丸ごとダメになって離脱も帰還もできずに死ぬ撃たれ弱さが一番辛い。ホンマにこのレベルで生残性設計されてなかったのか?

通報 ...
  • 805
    名前なし 2023/07/15 (土) 20:20:07 3f738@2af76 >> 803

    本機含め流石に一発被弾で逝くほど脆くはないけどプファイルとかアタッカーとか逝きやすい機体は異様に逝きやすいね。多分このテのは当たり判定が大きいとか何かしら原因があるのだろうけど、現実の性能のフィードバックって訳ではないはず。ブラッシュアップを祈るほかないね