WarThunder Wiki

F-1 / 789

1072 コメント
views
8 フォロー
789
名前なし 2023/06/25 (日) 12:52:10 修正 da995@68536 >> 788

CMはZuni8発積んでけばかなり楽になるはず 機体性能は低めだけど、1v1なら結構なんとかなる性能はしてる Mig-21にはエネ保持勝負の格闘でいけるし、F-8は速度で引き離して諦めさせるとか 個人的にはT-2でもそうだったけど、高速時の舵ロックが一番嫌だな...

通報 ...
  • 790
    名前なし 2023/06/25 (日) 14:01:47 9a52a@2b8fd >> 789

    ロケットもち状態だと機体性能結構下がるくない?あとF-1君加速が鈍いからF-8E相手じゃふつーに追いつかれる感

  • 791
    名前なし 2023/06/25 (日) 16:18:31 acbb0@e9897 >> 789

    F-1が同格他機体に速度関連で勝ってるの初耳だし感じたことないけど、相手未改修じゃないか?

  • 792
    名前なし 2023/06/25 (日) 16:39:17 修正 27c81@57bbf >> 789

    ほい。自分で乗ったら分かるけどF-8Eは鈍足だからガン厳しい。SMTはエネ保厳しいから旋回戦付き合いたくない。(CM無しがストレスだから護符貼ってF-1放置してる人がF-1相手してるときの意見)画像1画像2(水平加速、追加武装無し、燃料20min固定)

  • 793
    名前なし 2023/06/25 (日) 17:00:43 d7420@c8aa2 >> 789

    些末な話だけどTurn rate×速度が力学的には遠心力と一致するので(ズレる分は瞬間的なAOAのブレの成分)、Gとturn rateのグラフを両方作るのは二度手間な気がした。しかしこれ見るとF-8Eが勝ってる領域って羽ポキしやすい速度だから、乗ってる側からするとかなり苦しそうだね。

  • 794
    名前なし 2023/06/25 (日) 17:36:45 6cf0a@aa288 >> 789

    F-8E1000mとか地表付近だとマッハ.99~1しか出せないからF-1なら逃げ切れるよ まあ9Cと9Dケツからぶちこまれかねないけど

  • 798
    2023/06/25 (日) 21:55:34 修正 da995@68536 >> 789

    F-8もF-1もSMTも全部乗って、F-1使いながらそいつらとも対戦した上で言ってるよ 確かにこの3機の中では一番戦績悪いけど、上でデータ出してくれてる人もいるようにそいつらの苦手な分野を突く立ち回りをすれば少なくとも殺されることはない1v1になったら副武装投棄するくらいは当たり前にしようね!!