WarThunder Wiki

F-1 / 1033

1072 コメント
views
8 フォロー
1033
名前なし 2024/04/29 (月) 20:34:14 2c28c@0da83

コメ欄見てると、こいつの適正BRって10.0くらいなのかな?

通報 ...
  • 1035
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:33:50 8d1d5@5e090 >> 1033

    T-2が9.7で許されてる間だけで良いから10.0に下げてみて欲しいのはある

  • 1037
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:42:15 208fe@2b8fd >> 1033

    使ってる分には10.0が適正だと思う。ただこいつを下げると次は9.0機たちが…

    1038
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:53:29 26ac4@23b6b >> 1037

    9.3連中はなんだかんだでそれなりに強いからなんとかなるにしても、9.0のF40セイバーとかがこいつ相手にして絶対に勝てるわけないもんなあ

    1040
    名前なし 2024/04/30 (火) 03:54:53 e47cc@8ca3f >> 1037

    BRそのまま9L寄越してくれればいいのに、フレアに簡単に吸われる今ならそうバランス崩れる物でもないだろうし

    1041
    名前なし 2024/04/30 (火) 09:11:11 5f422@f9b74 >> 1037

    9.0セイバー相手に9L撃とうとしてて笑

    1042
    名前なし 2024/04/30 (火) 09:21:05 2edd5@88ecb >> 1037

    BRそのままってことは10.3で9Lくれってことでしょ

    1044
    名前なし 2024/04/30 (火) 10:29:00 8fa0c@d3968 >> 1037

    A-10「セイバーに9L撃つとか人の心とか無いんか?」なお、前は9.0相手に9L4本撃っていたやつもいた模様

  • 1050
    名前なし 2024/04/30 (火) 22:38:16 a965f@f6512 >> 1033

    将来の基準は知らんけど現在のガイジンの基準だとBR相応だな。超音速、フレア無し、9Px4本に当てはまるのがF-4Fearly,J35D,9PではなくR-60だとSu17M2もある。まあ9L云々も中華F-100にガイジンが9Pを実装しなかった理由も加味すべきだろうね

    1058
    名前なし 2024/05/03 (金) 13:34:00 修正 27c81@57bbf >> 1050

    buffして欲しい人は横より上を見て欲しがるから横並びの比較は平行線を辿る。0.3上にアレ持った奴がいるのは不公平とか、言い出すとキリがないことまで…。というのも戦場で枝の述べた機体を見かけず、好待遇機ばかり相手にしてるとそういう思考に偏っていくのが問題。つまりuptier問題に帰結する