WarThunder Wiki

F-1 / 1027

1072 コメント
views
8 フォロー
1027
名前なし 2024/04/29 (月) 06:17:06 65f0e@0277e

CMすら無い機体がオールアスペクトが当たり前に飛び交う戦場に普通にマッチするBR割り当てって実際どうなのよ、ズーニーとかいう寝言は置いといて

通報 ...
  • 1028
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:24:23 修正 e47cc@8ca3f >> 1027

    オールアスペクトとはいえIRCCM無いからズーニーで大体何とかなる、音速越えからの急減速もできるし9Cにだけ気を付ければ良い

  • 1029
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:36:16 208fe@2b8fd >> 1027

    ズーニーフレアは正直あんま信用できないし積む分重くなって機体性能も発揮できないからねぇ…ただ下げると次は格下がなす術なくなるからどっかがクッションにならんといけない

  • 1030
    名前なし 2024/04/29 (月) 15:10:59 8d1d5@5e090 >> 1027

    オールアスペクト無しだとA-10とSu-25のBRが下がりすぎるから持たせざるを得ないという

  • 1031
    名前なし 2024/04/29 (月) 20:08:19 e47cc@8ca3f >> 1027

    言うほどズーニー寝言かな?あれで避けれないのWEPガン炊きのままな時くらいじゃないか、積まなきゃヘッドオンの時しかミサイルに対抗できないぞ

    1032
    名前なし 2024/04/29 (月) 20:10:41 d25cd@12fbb >> 1031

    撃つ側としてはまあまあ持っていかれる印象ある

  • 1034
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:01:46 dfcc7@a87f0 >> 1027

    ズーニーは一旦考えずに、実際このBRは適正?下げたり調整できる余地ありそう?って話がでてくるかと思ったら枝半分が『ズーニー』なんかこわいな

    1036
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:36:56 8d1d5@5e090 >> 1034

    F-1使う上では基本テクニックみたいなものなので存在しないみたいな言い方したらそりゃ訂正くるでしょう

    1039
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:54:34 ec1db@f9b74 >> 1034

    武装の一部を考慮しない必要性が無いね…。木が例えば、機体性能を重視してzuniは積まずに運用したいけどどこまで通用する?とか質問のしようを変えれば、受け取り手もちょっとは考えたかもね

  • 1043
    名前なし 2024/04/30 (火) 10:19:52 178cd@e2026 >> 1027

    ちょっとBR下げたとしてもどっちみちオールアスペクト持ちからは逃れられないんだから立ち回り気をつけるしかない