WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 430

567 コメント
views
8 フォロー
430
名前なし 2022/05/02 (月) 00:15:57 63e3e@eb796 >> 404

実際どうにもならん。ミサイルを打てばフレアですべて回避され、こちらが打たれればフレアがなく回避不可能。こんなんで何をしろと?

通報 ...
  • 431
    名前なし 2022/05/02 (月) 01:55:10 83d1f@30b4b >> 430

    トップマッチで格下いじめ

  • 432
    名前なし 2022/05/02 (月) 03:53:06 63e3e@eb796 >> 430

    そんな安々とトップマッチを引けたら苦労しない

  • 433
    名前なし 2022/05/02 (月) 04:06:00 63ac7@c0af0 >> 430

    陰キャプレイして油断してる敵にSRAAMを投げればキル取れるよ

  • 435
    名前なし 2022/05/02 (月) 13:00:07 69e8f@5377a >> 430

    ↑さらなる陰キャに狙われるので結局時の運

  • 439
    名前なし 2022/05/02 (月) 16:32:06 63e3e@eb796 >> 430

    運ゲーかよこのクソが!金返せやゴミ運営

  • 440
    名前なし 2022/05/02 (月) 17:34:44 6aa1e@5b620 >> 430

    なんで買う前に調べなかった?

  • 441
    名前なし 2022/05/02 (月) 17:44:34 1f3c5@ed9c0 >> 430

    てか機体の性能とかBRは調整しますって書いてある上で買ったんなら普通に自己責任でしょ。gaijinがアレなのはあるけど、それに関しては買った奴の責任。釣りだと言ってほしいレベルのいちゃもんでさすがに笑った。

  • 442
    名前なし 2022/05/02 (月) 18:24:23 99a89@4d9e9 >> 430

    前々から思ってたことではあるけど(こいつに限らず)攻撃機の癖して積極的に制空戦してるのがおかしいんだし空対空ではやや不利くらいの位置に置かれときゃいいんだよ

  • 444
    名前なし 2022/05/02 (月) 19:25:22 修正 69e8f@5377a >> 430

    A-5CとGR1はどこで差がついたのか(攻撃機)

  • 446
    名前なし 2022/05/02 (月) 20:09:44 6d8e4@145f6 >> 430

    A-5はBR比で見てもやや良好な機体性能を持っているけれど、ハリアーは亜音速機だからなぁ..スターファイターがSRAAM持ってたらゲーム的には強かったけれど

  • 447
    名前なし 2022/05/02 (月) 20:10:44 6d8e4@145f6 >> 430

    AV-8Aみたいに外付けチャフ/フレアポッド搭載されればいい感じにはなるよね

  • 454
    名前なし 2022/05/04 (水) 14:23:26 76c31@e4f2f >> 430

    こいつって小さいロケット積めなかったっけ? 積めたらフレア代わりにできるんだが

  • 455
    名前なし 2022/05/04 (水) 21:30:59 57c58@70c47 >> 430

    ミサイルと混載でもポッド4つも積むせいでけっこう飛行性能は落ちるけど積めることは積めるよ

  • 456
    名前なし 2022/05/04 (水) 21:52:19 6d9b8@2af76 >> 430

    この子の場合はフレアがなくては死ぬレベルの高性能ミサイルを持ってる側だからなぁ…。当然高性能ミサイル+フレアを持ってる…具体的に言えばA-5とかに関しちゃ間違いなく完全上位互換だけど、10.0で両立出来てるのなんてソイツ位だし。コイツに関してはフレアは無くとも高性能ミサイルを積んでるんでフレア+低性能ミサイルと相互レベルかと。10.0はまだフレアが蔓延ってる訳じゃないのだから、(あれば当然アッパーになって良いだろうけど)いつまでも愚痴る事か?と思ってしまう

  • 457
    名前なし 2022/05/04 (水) 22:20:22 修正 57c58@70c47 >> 430

    GR.3しか乗ってないけど、BR的にフレア持ちは多くないものの実際のマッチではフレア持ち機体(主犯はAV-8AとA-10)を選んでるプレイヤーが多いので結局は……ってなるんじゃね、こっちも。フレア無い代わりに超音速で逃げてくSu-7とかはもう味方に丸投げでいいよ。A-5Cは高性能と引き換えに実はフレア18発しかないから味方と一緒に圧をかけて頑張ってとしか。正直どのハリアーも一人で無双できる機体ではないのよ現状。